スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルフォトが撮れる富士フィルムの最新デジカメ、2009年のトレンド予想2位

リアルフォトなんて私は初めて聞きました。毎日放送で毎週土曜日の朝7時30分から生放送されている知っとこ!という番組で、2009年上半期のトレンド大予想という事で2位にランキングしていたのが、リアルフォトでした。

リアルフォトとは、立体的(3D)な写真の事で、よくメガネをかけて見る3D映画などがありますが、メガネをかけなくても普通に見るだけで立体に見えるようです。

リアルフォトは富士フィルムの最新デジカメで簡単に撮れるみたいです。テレビの番組の中では、水しぶきなどの写真やキレイな舞妓さんの写真が紹介されていましたが、テレビを通してでも本当に立体に見えていました。あのリアルフォトを実際に直接目にしたら、もっとリアルに立体に見えるに違いないでしょう。本当にビックリしました。

富士フィルムから今年中に商品化されるということで値段もまだわかりませんが、少しでも早く発売してほしいですね。写真好きの人も、子供たちの成長を記録するにも、今までとはちょっと違う立体的な写真が撮れてすごく良いかもしれませんね。

今年は3Dのアニメ映画なども上映されるようですし、2009年は立体的なリアルフォトもヒットしそうですね。私もこのリアルフォトが撮れる最新デジカメが発売になったら、すぐに買いに行くかもしれません。
スポンサーサイト

«乙女ゲーム20代女性向けの携帯ゲームが大ヒット | トップへ戻る |  体験型ロールプレイングゲームが東京ドームシティにやってくる»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。