FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女ゲーム20代女性向けの携帯ゲームが大ヒット

乙女ゲームが2009年大ヒットの予想です。テレビで紹介されていましたが、今乙女ゲームというのが流行っているようですね。

乙女ゲームというのは、女性向けのゲームで、自分がゲームの中の女性主人公になりきり、その女性主人公を操作して男性キャラクターと疑似恋愛ができるというゲームです。とても、ロマンチックでゲームなのに本当にその世界に入り込んでしまいそうで、乙女ゲームはだれでもはまってしまいそうですね。

テレビで紹介されていたのは、自分が高校の女性教師になってちょっとおバカな6人組と付き合うことができるゲームでした。実際にはありえないような話ですが、それがまたいいんですよね。

2008年には任天堂DSが7000万台を突破したという事で、女性も気軽にゲームを楽しむことができるようになりましたよね。電車の中や、ちょっとした時間に簡単にできるし、この乙女ゲームもオタクだけじゃなく一般のOLさんのように、誰でも簡単に楽しめるゲームだそうです。

私もDSは持っているので、是非乙女ゲームをやってみたいですね。そして、かわいくてカッコイイ男の子とちょっと危険な恋愛を楽しんでみたいですね。

きっと2009年乙女ゲームはもっとヒットしそうですね。そしていろんなソフトが沢山でてきそうですね。楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

«カレー鍋がお取り寄せできるそうです | トップへ戻る |  リアルフォトが撮れる富士フィルムの最新デジカメ、2009年のトレンド予想2位»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。