FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーから世界初の省エネテレビが発売

ソニーから世界初の省エネテレビが発売されるそうです。2011年からはアナログ放送から地デジに変わりますますよね。それに合わせてテレビの買い替えを考えている方も多いと思います。

それに今の時代はエコも大事なテーマですね。家電も車もエコ替えがブームでいろんな商品がありますからね。今度ソニーから発売される省エネテレビは、人の動きを感知して人がいないとなればテレビの画面が消えるそうです。画面が消えるだけで、音はちゃんと聞こえるようですよ。

リビングでテレビを見ていて、ちょっとキッチンで用事なんて時も音はちゃんと聞こえているけど、画面は消えているという事です。1年で5000円近くの節約になるみたいですよ。これは良いですね。音は聞こえているので、地震速報などの緊急情報の時も安心だそうです。本当にいろんなすごいテレビがでてきますね。私も是非ともこの省エネテレビが欲しいです。

我が家もまだ地デジ対策は何もしていませんが、どうせ買い替えるなら良いものを選びたいです。私もよくキッチンで用事をしながらテレビをつけていますが、見ているかというと音だけしか聞いていないんですよね。このソニーの省エネテレビは私にピッタリかもしれません。
スポンサーサイト

«ユニクロの洗濯機で洗えるセーターが大人気 | トップへ戻る |  トクー!トラベルの「トクー!市」超激安109円でお得旅行»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。