FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロの洗濯機で洗えるセーターが大人気

ユニクロといえば最近いろんなヒット商品を発売していますね。今度新開発されたのが、なんと洗濯機で簡単に洗えるセーターが発売されているとテレビで紹介されていました。

私も洗濯機で洗えるセーターがあるなんて全然知りませんでした。ユニクロが東レと共同開発した洗濯機で洗えるセーターは、普通の洗濯物と一緒に洗えて特別な洗剤も必要なく、ただ洗濯ネットに入れて普通に洗濯ができるそうです。乾燥機にはかけられませんが、本当にすごいですね。

タートルネックやVネックのセーターや、カーディガンにチュニックタイプのセーターなど種類も豊富で、ユニクロといえばカラーバリエーションがすごいですよね。タートルのセーターは20色もあるそうです。

テレビでは、本当に洗濯機で洗ってもセーターが縮まないのか実験していて、10回も普通に洗濯しても全然縮んでいませんでした。

値段もタートルとVネックのセーターは1990円で、カーディガンとチュニックタイプは2990円だそうです。色違いなどいろんなセーターをまとめ買いしたいですね。クリーニングに出さなくても家で簡単に洗濯できるのは主婦にとってはとても便利で、クリーニング代の節約にもなり、本当に嬉しいですよね。
スポンサーサイト

«新発売のボンカレーネオは高級感たっぷりで美味しそう | トップへ戻る |  ソニーから世界初の省エネテレビが発売»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。