FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売のボンカレーネオは高級感たっぷりで美味しそう

レトルトカレーといえばボンカレーですよね。私も子どもの時から随分食べています。忙しい時や、お昼ご飯に3分お湯で温めるだけで美味しいカレーが食べられるとあって本当に便利ですよね。一人暮らしにもピッタリですよね。

そのボンカレーが今度2月12日に「ボンカレーネオ」という名前で新商品が発売されるとテレビのなるトモ!で紹介されていました。

「ボンカレーネオ」は今までのボンカレーより具が2倍くらい大きくて、じゃがいもも人参も食べごたえがありそうでした。お肉もちゃんと焼いてから入れてあるそうで、スパイスも30種類も入っていて本当に美味しそうでした。私も是非食べてみたいと思いました。

テレビでは味は大人向けかもしれないというコメントでしたが野菜の味もしかっりしていて美味しいそうです。「ボンカレーネオ」は高級志向で作られているみたいで、1個262円だそうです。今までのボンカレーは1個168円くらいなので値段も100円ほど高くなっていてまさに高級感がありますね。

これだけこだわって作られているのなら、食べてもレトルトのカレーだとはわからないかもしれませんね。一度食べたら他のカレーとの違いがすぐにわかるかも。本当に美味しそうでした。
スポンサーサイト

«スターバックスからハニーオレンジラテが新登場 | トップへ戻る |  ユニクロの洗濯機で洗えるセーターが大人気»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。