スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぴんメイクがめざましテレビで紹介されていたのでやってみました。

少し前にめざましテレビですっぴんに近いメイクの「すっぴんメイク」が紹介されていたのでやってみました。

私は普段はメイクはあまりしないので、化粧品や口紅などはあまり興味がないのですが、すっぴんに近いメイクということで興味を持ってめざましテレビを見ました。

めざましテレビを見ていくと、実際に奇麗なモデルさんがすっぴんメイクのモデルとなっていました。
モデルさんは元がきれいなので、すっぴんメイクでどんな風に変身するのかと思いましたが、最後に比較している場面では、やっぱりきれいになっていました。

そういえば、少し前に高島屋の化粧品売り場の前で、モデルさんを前にメイクの実演をしていましたが、それはとても濃いメイクだったので、ライトが当たって余計に厚化粧に見えました。

あんなところでいろんな人に見られて恥ずかしくないのでしょうか?

めざましテレビのすっぴんメイクは、とても自然な感じで早速真似してやってみました。
ファンデーションはうまく乗ったけど、アイラインがむつかしいですね。

普段あまりメイクをしていないので余計に変な力が入るのかもしれませんね。
最後は自然な感じのメイクになって、これだったら時々メイクしてもいいかなと思いました。

すっぴんメイクのポイントはいろいろあると思いますが、私はアイラインですね。
ファンデーションはある程度ごまかせるけど、アイラインは失敗したらやり直しが大変ですから。

すっぴんメイクはすっぴんに近いメイクですから自然な感じでいいし、それとやっぱりメイクの時間があまり長いと続かないと思うので、私はそういう意味からもアイラインがポイントですね。
スポンサーサイト

«電動マスカラがなるトモ!で今年の便利グッズヒット予想ランキング第3位 | トップへ戻る |  ロハススタイルをめざします! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。