FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーセンターが超お買い得おもいっきりイイ!!テレビで紹介

たまたま見ていたお昼の情報番組のおもいっきりイイ!!テレビで、超激安品をゲットするならスーパーセンターが超おすすめと紹介されていました。

スーパーセンターとは私も全然知りませんでしたが、売り場がワンフロアになっていて、衣食住の生活用品がすべてそろうお店のことで、一般のお店より1割から3割ほど安く買えるそうです。

食料品ももやしは16円、さんまも38円だったかな。私がいつも買っているよりも本当に安くてビックリでした。今は本当にどこも不景気で、主婦にとっては少しでも安い商品があればうれしいですよね。

その安さには秘密があり、セルフレジというものがあり、少ししか買わないお客さんなどは長いレジに並ばなくても自分で精算できて、とてもスムーズで、その分の人件費削減や、大量仕入れ大量陳列、ワンフロアによる維持費削減等ですべてお客さんに還元されていて、本当に安かったです。

スーパーセンターは全国に150か所ほどあるようですが。家の近くになくても、少し足を延ばしてでも行きたいお店ですね。そして、ちょっとまとめ買いをしてみたいですね。

そして、セルフレジも体験してみたいですよね。セルフという事で不正などがないのかと心配しましたが、そこのところは大丈夫。セキュリティーもバッチリでした。




スポンサーサイト

«トリプルゼロのゼロ系商品が健康ブームで2009年大ヒットの予感 | トップへ戻る |  ユニクロのヒートテックインナーでぽかぽか»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。