FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルゼロのゼロ系商品が健康ブームで2009年大ヒットの予感

2009年はゼロ系商品が大ヒットと予測されています。日曜の朝のがっちりマンデーという番組で紹介されていました。

2008年はアルコールやコーラなどの飲料水のカロリーゼロの商品がヒットしましたよね。2009年はそのゼロが1つだけじゃなく、カロリー・糖質・塩分など3つもゼロがつくトリプルゼロのゼロ系商品が大ヒットしそうな予感です。メタボを気にするお父さんや、ダイエット中の方必見ですよね。

魚肉ソーセージや缶詰で有名なマルハニチロでは昨年の3月発売の「ゼリーdeゼロ」という商品が大ヒットしているそうです。「ゼリーdeゼロ」はなんと脂質・砂糖・カロリー・タンパク質の4つがゼロだそうです。私はまだ食べていませんが、味の方もおいしいみたいですよ。最近ダイエット中の私にはピッタリかもしれませんね。

サントリーのDAKARAゼロ・スタイルも砂糖・脂質・食塩がゼロでトリプルゼロなど、2009年はゼロが3つだけじゃまくファイブセロやセブンゼロなどのゼロ系商品が大ヒットするそうですよ。

体のことを考えるとやはりちょっとでも良いものを買いたくなりますよね。最近の健康ブームもあって、2009年はトリプルゼロのゼロ系商品は大注目ですね。もっとすごい商品がでてくるかも。
スポンサーサイト

«体験型ロールプレイングゲームが東京ドームシティにやってくる | トップへ戻る |  スーパーセンターが超お買い得おもいっきりイイ!!テレビで紹介»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。