FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験型ロールプレイングゲームが東京ドームシティにやってくる

体験型ロールプレイングゲームがあるとテレビで紹介されていました。「マジクエスト」という体験型ロールプレイングゲームが2008年に日本初上陸で愛知県のラグーナ蒲郡にオープンしたそうです。

ラグーナ蒲郡のラグナシアの中に「マジクエスト」というアトラクションがあり、ワンズと言われる魔法の杖を持って自分がゲームの中に入ったように、いろんな魔法を体験できる体験型ロールプレイングゲームだそうです。

自分がドラゴンクエストのゲームの中にいるような体験が出来るそうです。アトラクションの中は本当にリアルに再現されていて、本当に楽しそうでしたよ。オープン当初は3時間待ちというほどの大人気だったそうです。子供たちより、ドラクエ世代の大人が夢中になるみたいです。

40分800円でワンズの初回購入は1300円で体験できるそうです。2回目以降は自分のワンズを持っていけばゲームの続きを楽しめるので、何度でも本当に夢中になりそうですね。

ゲーム好きの世代には実際に自分が体験できるのが何といってもうれしいですよね。

この大人気の体験型ロールプレイングゲームがなんと2009年春に東京ドームシティに1200㎡の広さでやってくるそうですよ。これは是非体験に行かなくてはいけませんね。大注目ですよ。
スポンサーサイト

«リアルフォトが撮れる富士フィルムの最新デジカメ、2009年のトレンド予想2位 | トップへ戻る |  トリプルゼロのゼロ系商品が健康ブームで2009年大ヒットの予感»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。